simarisuのDiaryhealing

シマリスの日常と小さな幸せでも楽しく過ごす方法さがし

≫ EDIT


★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合図を送るシマリス

じょじょに暖かくなってきてもうすぐ花見の季節!

巷じゃケンタッキーがチョイ飲みを4月からしだすとか~

いいね~チキンとビール!!サイコー♪o(*^▽^*)o~♪サイコー

それとちょっとニュースですぅ

先週はSKの結婚式でした~ぉめでと~o(>∀<*)o

綺麗な花嫁さん姿に普段とあまりにも違ったから一瞬誰かわからなかったです(笑)

結婚おめでとう!!

あ。と今日はシマリスが慣れてきたらいろいろな行動の前にちょっとした合図をするのですが

今回はジャンプする時にする合図★
とぶ1
浮遊するリス~(笑)
とぶ2

動画でどうぞ~★

飛ぶ前に合図してるのわかるかな?

他にもいろいろ合図してくるんだけどそのしぐさが可愛くって見てはふにゃぁぁぁと溶けてるfuukaです(笑)
★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| しつけ | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸人志望の巻

かなりのおっちょこちょいでよくジャンプでしくじってるこの子
りすなのに・・・飛んでキョリ足りないとか・・・大丈夫か!?と思ってても笑けちゃう(o´ω`o)グふふ
他にもよくちょこちょこオバカなことをしてくれちゃうけど・・・(笑)何を考えてるんだか(笑)
tatebue1.jpg
しょっちゅう食卓でバカな話をしたりする我が家の男2人・・・
オチのない話をしようものなら光の速さでツッコまれる・・
大阪生まれの大阪育ちはコワイ・・((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
兵庫生まれの奈良育ちだけどオチ考えて話なんてしてないヤイ!
といつも心で叫んでるブ-ブ-(#≡З≡)ブ-ブ-

tatebue2.jpg
何してんの?
吹いても何もならへんで?
tatebue3.jpg
・・・…(-ω-(-ω-(-ω-;)

ギャグやお笑いがイマイチわかっていないfuukaです ヤレヤレ┐(-。ー;)┌マイッタネ
★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| アテレコ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は何?の巻

いっつもボ~と高いところから眺めてるけどこの子って何考えてるんだろう?

とふと思ったのだが・・・
ningenn1.jpg
ん?なになに?

ningenn2.jpg
そりゃそうでしょう。
何やと思ったん?

ningenn3.jpg
なんやそれ!?そんなん無いわ!

ningenn4.jpg
などと話してみたい(笑)
★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| アテレコ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(○○ちゃんへ)リスの一言♪ ウインクするリス♪

kyabetu1.jpg

あぁ2月も終わりだぁぁぁ・・・早いなぁ・・土日があっと言う間だ(^_^;)

1日がアッと言う間だったのに次に1週間がアッと言う間になって1年がアッと言う間になってくる・・コワイコワイ(笑)

リスも歳をとると1日が早く感じるのかなぁ??

どう思います?
kyabetu2.jpg

kyabetu3.jpg

kyabetu4.jpg

kyabetu5.jpg

kyabetu6.jpg

kyabetu7.jpg

kyabetu8.jpg
めちゃめちゃカメラ目線で食べてくれてたから撮りやすかった(笑)

連写ハンパないけど見事なウインクだと自分的に納得です(笑)







★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| りす | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をやっても起きない我が家のお嬢様★

コスモと兄妹のお嬢様~Qoo!

クゥちゃんは寝ちゃったら何をしても起きません(笑)
くぅ寝1

くぅ寝2

ちゃんと生きてます(笑)

このグニャグニャは写真ではわからないから動画で良かったら見てください~♪

もう何やっても起きない!(笑)

されるがまま!(笑)

あぁ癒される~(*^。^*)
★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| りす | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

