simarisuのDiaryhealing

シマリスの日常と小さな幸せでも楽しく過ごす方法さがし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(○○ちゃんへ)リスの一言♪ ウインクするリス♪

kyabetu1.jpg

あぁ2月も終わりだぁぁぁ・・・早いなぁ・・土日があっと言う間だ(^_^;)

1日がアッと言う間だったのに次に1週間がアッと言う間になって1年がアッと言う間になってくる・・コワイコワイ(笑)

リスも歳をとると1日が早く感じるのかなぁ??

どう思います?
kyabetu2.jpg

kyabetu3.jpg

kyabetu4.jpg

kyabetu5.jpg

kyabetu6.jpg

kyabetu7.jpg

kyabetu8.jpg
めちゃめちゃカメラ目線で食べてくれてたから撮りやすかった(笑)

連写ハンパないけど見事なウインクだと自分的に納得です(笑)







★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| りす | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をやっても起きない我が家のお嬢様★

コスモと兄妹のお嬢様~Qoo!

クゥちゃんは寝ちゃったら何をしても起きません(笑)
くぅ寝1

くぅ寝2

ちゃんと生きてます(笑)

このグニャグニャは写真ではわからないから動画で良かったら見てください~♪

もう何やっても起きない!(笑)

されるがまま!(笑)

あぁ癒される~(*^。^*)
★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| りす | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規ブログ~シマリス♪

シマリス大好きfuukaです

以前のブログからこっちへお引越し~★

もちろんfuukaだけじゃなくSKも別ブログたててます~★

以前のブログから行くことができます~♪

もちろんここにも来れるようにもしています♪

久々のFC2・・・いろいろ使用が変わってて

ちょこっと困った困った・・・(^_^;)

今までお世話したシマシマは10匹以上??

で、只今3匹のシマシマズがいます~(*^。^*)

これから気ままなシマリスとの生活をUPしていきますので

どうぞ宜しくお願いします☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


こっこ

笑っているように見えます~私だけかもですが(笑)

因みにこの子はコスモJrで家族で呼び方が違う(^_^;)たぶんコスモはパニックになってると・・思う(笑)





★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| りす | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

