simarisuのDiaryhealing

シマリスの日常と小さな幸せでも楽しく過ごす方法さがし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合図を送るシマリス

じょじょに暖かくなってきてもうすぐ花見の季節!

巷じゃケンタッキーがチョイ飲みを4月からしだすとか~

いいね~チキンとビール!!サイコー♪o(*^▽^*)o~♪サイコー

それとちょっとニュースですぅ

先週はSKの結婚式でした~ぉめでと~o(>∀<*)o

綺麗な花嫁さん姿に普段とあまりにも違ったから一瞬誰かわからなかったです(笑)

結婚おめでとう!!

あ。と今日はシマリスが慣れてきたらいろいろな行動の前にちょっとした合図をするのですが

今回はジャンプする時にする合図★
とぶ1
浮遊するリス~(笑)
とぶ2

動画でどうぞ~★

飛ぶ前に合図してるのわかるかな?

他にもいろいろ合図してくるんだけどそのしぐさが可愛くって見てはふにゃぁぁぁと溶けてるfuukaです(笑)
スポンサーサイト



★にほんブログ村シマリスランキング★★FC2petBlogRanking★

| しつけ | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/08 00:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuukasimarisu.blog.fc2.com/tb.php/8-3c24be15

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT